SDG'sに関する取り組み Nature's SAFEと未来を育む

2022.7.27

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社アステックは、国連サミットで加盟国の全会一致で採択された国際目標の一部である、「SDG’s 持続可能な開発目標」の15番目「“Life on Land” 陸の豊かさも守ろう」に、Nature’s SAFEというイギリスの環境保全団体への支援を通じて貢献しています。

アステックのSDGsに関する取り組み
Incubating the future with Nature’s SAFE

Nature's SAFEでは絶滅危惧種を細胞レベルで保存し、体外受精や細胞培養などの生殖技術を用いて、絶滅から救うことによって自然界の未来を保護していくことを使命としております。
アステックはNature's SAFEの理念に深く賛同し、インキュベーター(細胞培養器)や細胞を保存する液体窒素保存容器を寄贈することで彼らの活動を支援しています。

Nature's SAFEと共に「体外受精及び細胞培養技術を応用した種の保存」という共通の理念を掲げ、アステックの製品が、絶滅危惧種の貴重な細胞を安全に保護することに貢献できること願っています。
また、Nature' SAFEの理想とそれに対する多大なる努力に心から敬意を表します。

TOP